フタナリ

ふたなりち○ことちょっとお腹のたるんだ女の子

ふたなりち○ことちょっとお腹のたるんだ女の子
ちょっと根暗なふたなり女と、お腹のたるんだ女の子が エロいことするお話。

制御のきかない昂ぶり-陰惨な過去のリフレイン-

制御のきかない昂ぶり-陰惨な過去のリフレイン-
代木公園で蚊を媒介としたウイルスが発生する 帰り道に感染した綾音は、気が付くと股間に激しい疼きを感じる 熱と性欲に突き動かされて次第に激しく股間をいじくりまわす

FUTACOLO CO -NO CHARGING-

FUTACOLO CO -NO CHARGING-
フタナリ娘たちがリングの上で容赦無いイカせ合い!

サイコキネシス女捜査官 ふたなり着衣スーツ陵辱!

サイコキネシス女捜査官 ふたなり着衣スーツ陵辱!
サイコキネシスの物理的エネルギーを使う3人の女捜査官!その物理的エネルギーを利用され少年型エイリアンに犯されていく!スーツを着衣したまま、戦闘スーツを脱げない状況にして身体中を嬲られ、ふたなりにされ、肉体を陵辱されていく!

新・科学闘姫シルバーライナ 11

新・科学闘姫シルバーライナ 11
シルバーライナの前に立ちはだかる量産型ライナシリーズ部隊。 いつ果てるとも知れぬ陵辱の嵐にシルバーライナは―。 オリジナルサイボーグヒロイン漫画、急展開の第11回。

記事検索
連絡先
dojinsitedoor☆gmail.com
  • ライブドアブログ